アタシもちっちゃいときよく行ってたーーーーーーー!!ぎゃー、懐かしい(笑)子ども用のムームー来て走り回ってた!地元っ子の憩いの場だよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな長い歴史があるのね!!!(笑)立石からも近そうだもんねヾ(*´∀`*)ノ昔を懐かしんで一緒にいこ!!
アタシもちっちゃいときよく行ってたーーーーーーー!!
ReplyDeleteぎゃー、懐かしい(笑)
子ども用のムームー来て走り回ってた!
地元っ子の憩いの場だよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな長い歴史があるのね!!!(笑)
Delete立石からも近そうだもんねヾ(*´∀`*)ノ
昔を懐かしんで一緒にいこ!!