2012-10-15

TUTANKAHAMUN

昨日上野でやってる『ツタンカーメン展』行ってきたよ(^^)

ツタンカーメンの棺形カノポス容器(部分)
エジプト考古学博物館所蔵
ツタンカーメン展 ~黄金の秘宝と少年王の真実~
2012年8月4日(土) ~ 2012年12月9日(日)
[平 日] 9:30 ~ 18:00 開館
[土日祝] 9:00 ~ 18:00 開館

めっちゃ人気なんだね。。。激混みでした。。。
かわいいもの沢山だった!!

待ってる間上野公園内の『パークサイドカフェ』行ってきた。



ボリューム満点。美味しかった~♡

3 comments:

  1. アタシもこのカフェ行ったことあるー!!
    テラスは自然がいっぱいで、癒しだよねヽ(≧▽≦)ノ
    ケータイで見るとブログが変になってる
    アタシのだけかな??
    小さくて左に寄っちゃってるんだが。。。(笑)

    ReplyDelete
  2. アタシもこのカフェ行ったことあるー!!
    テラスは自然がいっぱいで、癒しだよねヽ(≧▽≦)ノ
    ケータイで見るとブログが変になってる
    アタシのだけかな??
    小さくて左に寄っちゃってるんだが。。。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. おっ!行った?なんか最近上野頑張ってるよね(笑)
      テラス良かった~♡
      この日はちょっと寒かったけど(´-`).。oO
      なんか携帯でみるとツタンカーメンのとこだけ右によっちゃうね(´ε` )

      Delete