2012-10-01
SAPPORO CHIBA BREWERY
土曜日、サッポロのビール工場見学に行ってきました。
待ちに待った試飲の時・・・(´ε` )♡
出来たて、うんまい!(^^)!
そして家でも美味しく飲める缶ビールの注ぎ方も習ったよ(´<_` )
見学後はジンギスカン♡
お肉柔らかくてくさみも無く美味しかった~(´ε` )
この日は海がグアムでした(´-`).。oO(プランクトンの関係で真っ青になる日があるのだ!)
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment