2012-10-01

SAPPORO CHIBA BREWERY

土曜日、サッポロのビール工場見学に行ってきました。





待ちに待った試飲の時・・・(´ε` )♡



出来たて、うんまい!(^^)!
そして家でも美味しく飲める缶ビールの注ぎ方も習ったよ(´<_` )

見学後はジンギスカン♡


お肉柔らかくてくさみも無く美味しかった~(´ε` )
この日は海がグアムでした(´-`).。oO(プランクトンの関係で真っ青になる日があるのだ!)

No comments:

Post a Comment