昨日やり直したネイル。こないだマスダでゲットしたこのジェル超良かった~(^^)
一度塗りでこの発色!
色んな色買いたい♡
最近のネイル。
2013-02-26
2013-02-24
2013-02-23
restroom
昭和が残っていた我が家のトイレ。(平成に建ったマンションだけどね笑)
壁紙一新して自分でクッションフロア敷きました。(ユニディーで購入。)
最近手芸通り越してDIYが趣味になりつつあります・・・
写真だとわかりにくいけどこの謎の壁紙・・・汗
売り主さんはなぜ普通に白とかじゃなくてこの昭和柄にしたのか・・・
自分で棚を付けて鏡とか置いてみました(^^)
これからもいろいろ変えていきたいな~♩
♡
壁紙一新して自分でクッションフロア敷きました。(ユニディーで購入。)
最近手芸通り越してDIYが趣味になりつつあります・・・
写真だとわかりにくいけどこの謎の壁紙・・・汗
売り主さんはなぜ普通に白とかじゃなくてこの昭和柄にしたのか・・・
自分で棚を付けて鏡とか置いてみました(^^)
これからもいろいろ変えていきたいな~♩
♡
2013-02-22
shimokitazawa
昨日はえんさんの実家のお留守番だったので久々に下北へ。
駅前の靴屋さん入ったら気になってた靴が半額に・・・・
即レジへ向かってました。(笑)
そして5時間のお留守番に備えて久々に本と雑誌購入。
ゆっくりさせていただいて全然本読まなかった。
久々の本、たのしみ(´ε` )
夜、友ちゃんに下北案内してもらったよ。
地元で有名らしいクレープやさん。
今度はゆっくり遊びに来たいな(^^)
駅前の靴屋さん入ったら気になってた靴が半額に・・・・
即レジへ向かってました。(笑)
そして5時間のお留守番に備えて久々に本と雑誌購入。
ゆっくりさせていただいて全然本読まなかった。
久々の本、たのしみ(´ε` )
夜、友ちゃんに下北案内してもらったよ。
地元で有名らしいクレープやさん。
今度はゆっくり遊びに来たいな(^^)
2013-02-19
♡
バレンタインのつづき♡
ゆいはんからかわいいかわいいクッキー♡
おいしかったよ~(๑´ڡ`๑)ありがとう♡
まさのチョコ。
こちらも美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)
お菓子作りにちとはまってクッキーも焼いてみた。
土曜行ったヒカリエでのケーキ♡
ヒカリエ期待しないで行ったら雑貨いいの沢山買えた~(*^^*)
この前あったゆいはん(´ε` )love♡
ゆいはんからかわいいかわいいクッキー♡
おいしかったよ~(๑´ڡ`๑)ありがとう♡
まさのチョコ。
こちらも美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)
お菓子作りにちとはまってクッキーも焼いてみた。
土曜行ったヒカリエでのケーキ♡
ヒカリエ期待しないで行ったら雑貨いいの沢山買えた~(*^^*)
この前あったゆいはん(´ε` )love♡
2013-02-14
St. Valentine's day
きょうはバレンタインだね(^^)
社長にちょっといいチョコを渡したよ。
いつも3倍のホワイトデーのお返しくれるんだ♩
今年は藤原さんモテモテでした。
ふふふ♡
そしてまさとパパにはガトーショコラ焼きました。
くるみたくさん入れたら美味しくできた~(^^)
社長にちょっといいチョコを渡したよ。
いつも3倍のホワイトデーのお返しくれるんだ♩
今年は藤原さんモテモテでした。
ふふふ♡
そしてまさとパパにはガトーショコラ焼きました。
くるみたくさん入れたら美味しくできた~(^^)
2013-02-12
Sayaka House
昨日豊洲のさやかのお家に遊びに行ってきました。
この前は夜だったから昼の景色にまた感動(笑)
6時間ひたすたさやかが用意してくれたものを食べ続けた・・・(笑)
楽しかった~(´ε` )
今度は泊まらせてもらうんだ~(^^)
さやか~ありがとう♡
この前は夜だったから昼の景色にまた感動(笑)
6時間ひたすたさやかが用意してくれたものを食べ続けた・・・(笑)
楽しかった~(´ε` )
今度は泊まらせてもらうんだ~(^^)
さやか~ありがとう♡
recital
先週末ゆいころの幼稚園の発表会に行きました。
一生懸命歌ってる姿に感動・・・。
選曲も素敵でした。
すっかり成長したな~(ノД`)
こちらは先日居酒屋デビューしたゆいはん。
ラムネを飲んだからか『ラムネのお店』っていってた(*^^*)
一生懸命歌ってる姿に感動・・・。
選曲も素敵でした。
すっかり成長したな~(ノД`)
こちらは先日居酒屋デビューしたゆいはん。
ラムネを飲んだからか『ラムネのお店』っていってた(*^^*)
saka Wedding
時間が経ってしまいましたが、1/26さかの結婚式に行ってきました。@ホテルニューオータニ
いや~芸能人の結婚式かと思ったわ・・
さか達の席が遠かった(笑)
二次会
さかが奥さんの事が好き過ぎるってことがよくわかる式でした~(´ε` )
いつまでもお幸せに・・・♡
ご飯最高に美味しかった・・・(笑)
いや~芸能人の結婚式かと思ったわ・・
さか達の席が遠かった(笑)
二次会
さかが奥さんの事が好き過ぎるってことがよくわかる式でした~(´ε` )
いつまでもお幸せに・・・♡
ご飯最高に美味しかった・・・(笑)
Subscribe to:
Posts (Atom)












