2013-02-26

...Nail...

昨日やり直したネイル。こないだマスダでゲットしたこのジェル超良かった~(^^)
一度塗りでこの発色!
色んな色買いたい♡

 最近のネイル。


2013-02-24

OKONOMIYAKI

昨日うちでお好み焼き会しました。






美味しいし楽しかった♩
みんな沢山のお土産ありがとう(^^)

タバコを辞めると太ってしまうという正ちゃんの衝撃写真。

2013-02-23

restroom

昭和が残っていた我が家のトイレ。(平成に建ったマンションだけどね笑)

壁紙一新して自分でクッションフロア敷きました。(ユニディーで購入。)
最近手芸通り越してDIYが趣味になりつつあります・・・
 写真だとわかりにくいけどこの謎の壁紙・・・汗
売り主さんはなぜ普通に白とかじゃなくてこの昭和柄にしたのか・・・

自分で棚を付けて鏡とか置いてみました(^^)
これからもいろいろ変えていきたいな~♩

2013-02-22

shimokitazawa

昨日はえんさんの実家のお留守番だったので久々に下北へ。
駅前の靴屋さん入ったら気になってた靴が半額に・・・・
即レジへ向かってました。(笑)
そして5時間のお留守番に備えて久々に本と雑誌購入。
ゆっくりさせていただいて全然本読まなかった。
久々の本、たのしみ(´ε` )

夜、友ちゃんに下北案内してもらったよ。
地元で有名らしいクレープやさん。


今度はゆっくり遊びに来たいな(^^)

2013-02-19

バレンタインのつづき♡
ゆいはんからかわいいかわいいクッキー♡

おいしかったよ~(๑´ڡ`๑)ありがとう♡

まさのチョコ。
こちらも美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)

お菓子作りにちとはまってクッキーも焼いてみた。

土曜行ったヒカリエでのケーキ♡
ヒカリエ期待しないで行ったら雑貨いいの沢山買えた~(*^^*)

この前あったゆいはん(´ε` )love♡

 

2013-02-14

St. Valentine's day

きょうはバレンタインだね(^^)
社長にちょっといいチョコを渡したよ。
いつも3倍のホワイトデーのお返しくれるんだ♩

今年は藤原さんモテモテでした。


ふふふ♡

そしてまさとパパにはガトーショコラ焼きました。

くるみたくさん入れたら美味しくできた~(^^)

2013-02-12

Sayaka House

昨日豊洲のさやかのお家に遊びに行ってきました。
この前は夜だったから昼の景色にまた感動(笑)







6時間ひたすたさやかが用意してくれたものを食べ続けた・・・(笑)
楽しかった~(´ε` )
今度は泊まらせてもらうんだ~(^^)

さやか~ありがとう♡

recital

先週末ゆいころの幼稚園の発表会に行きました。

 一生懸命歌ってる姿に感動・・・。
選曲も素敵でした。
すっかり成長したな~(ノД`)

こちらは先日居酒屋デビューしたゆいはん。
ラムネを飲んだからか『ラムネのお店』っていってた(*^^*)

saka Wedding

時間が経ってしまいましたが、1/26さかの結婚式に行ってきました。@ホテルニューオータニ









いや~芸能人の結婚式かと思ったわ・・
さか達の席が遠かった(笑)

二次会
さかが奥さんの事が好き過ぎるってことがよくわかる式でした~(´ε` )
いつまでもお幸せに・・・♡

ご飯最高に美味しかった・・・(笑)