2013-02-12

Sayaka House

昨日豊洲のさやかのお家に遊びに行ってきました。
この前は夜だったから昼の景色にまた感動(笑)







6時間ひたすたさやかが用意してくれたものを食べ続けた・・・(笑)
楽しかった~(´ε` )
今度は泊まらせてもらうんだ~(^^)

さやか~ありがとう♡

2 comments:

  1. すてきなお家だね(*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 素敵なおうちだしすごい景色だったよ*
      ひさびさにみっころのうちにいきたい!

      Delete