2013-02-12
saka Wedding
時間が経ってしまいましたが、1/26さかの結婚式に行ってきました。@ホテルニューオータニ
いや~芸能人の結婚式かと思ったわ・・
さか達の席が遠かった(笑)
二次会
さかが奥さんの事が好き過ぎるってことがよくわかる式でした~(´ε` )
いつまでもお幸せに・・・♡
ご飯最高に美味しかった・・・(笑)
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment