2013-02-12

saka Wedding

時間が経ってしまいましたが、1/26さかの結婚式に行ってきました。@ホテルニューオータニ









いや~芸能人の結婚式かと思ったわ・・
さか達の席が遠かった(笑)

二次会
さかが奥さんの事が好き過ぎるってことがよくわかる式でした~(´ε` )
いつまでもお幸せに・・・♡

ご飯最高に美味しかった・・・(笑)

No comments:

Post a Comment