2013-02-23

restroom

昭和が残っていた我が家のトイレ。(平成に建ったマンションだけどね笑)

壁紙一新して自分でクッションフロア敷きました。(ユニディーで購入。)
最近手芸通り越してDIYが趣味になりつつあります・・・
 写真だとわかりにくいけどこの謎の壁紙・・・汗
売り主さんはなぜ普通に白とかじゃなくてこの昭和柄にしたのか・・・

自分で棚を付けて鏡とか置いてみました(^^)
これからもいろいろ変えていきたいな~♩

6 comments:

  1. 何度見てもbeforeの壁紙昭和だねー(笑)
    でも壁紙が変わっただけで雰囲気がガラっと変わるんだね!!

    まーチャンのセンス本当に大好きっ♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ね~なぜ数ある壁紙からあれを選んでしまったか・・・(笑)
      まーちゃん・・・(笑)
      一度も言ってくれなかったね(´・_・`)

      Delete
  2. あれっ?!
    一度は言った気がするんだけどなぁ。。。
    おかしいなー??(:.;゚;Д;゚;.:)

    まーチャンって呼ばれるの慣れてなくて、気付かなかったのかもよー( ^∀^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近沢山呼ばれて慣れてきた♡

      Delete
  3. まりん、トイレの床ってウッドカーペット??
    自分できるの?
    ピナの床、変えたくなってきて、ちょっと検討しはじめたの。。!(>_<)

    ReplyDelete
    Replies
    1. これはウッドじゃないよ!!ビニールだから簡単に切れるよ*

      Delete