2013-02-14

St. Valentine's day

きょうはバレンタインだね(^^)
社長にちょっといいチョコを渡したよ。
いつも3倍のホワイトデーのお返しくれるんだ♩

今年は藤原さんモテモテでした。


ふふふ♡

そしてまさとパパにはガトーショコラ焼きました。

くるみたくさん入れたら美味しくできた~(^^)

2 comments:

  1. まりチャン、人気やね♡
    社長のお返し、3倍くれるなんて今から楽しみだねー♪

    アタシは職場の方々からはお返し期待できないなー(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ね、人気みたい。。ふふふ♡
      デパ地下系の素敵なクッキー沢山くれるよ!

      いやいや!意外とさとのとこもくれるとおもうーฅ•ﻌ•ฅ

      Delete