2016-06-30

4

 

仕事で遅い帰宅だったけどお花買ってきてくれました。
4年は花婚式らしくピッタリのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとう♡

これからは家族3人仲良く過ごそうね。

2016-06-22

昨日は100日祝いにと、姉がマンションのマルチパーパスルームを借りて撮影してくれました!
撮影が始まると眠気のピークだったらしくギャン泣きがはじまりそんな中でも姉さんが頑張っていい写真を撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
でもギャン泣きもいい想い出ということで。。♡
さえが寝た後、とって欲しかった全体の写真が撮れて大満足♪
そして、私も撮ってという姉のお見合い写真も撮れましたw
いつも沢山さえの面倒を見てくれてありがとう!!

この前は初めての父の日。
いつも遅くまでお仕事お疲れ様。
ありがとう!!

最近沢山のお友達が会いに来てくれました。
久々に会った悠人くんは寝返りマスターしてました!!すごい!

最近はベビービョルンの抱っこ紐からエルゴに移行したけどやっぱり長時間の抱っこは辛い。。>_<
お気に入りの整骨院が潰れてしまったので新規開拓中。。
でも、さえの今はいましかないからね!
沢山抱っこしてあげよう( ´ ▽ ` )ノ

3ヶ月検診が終わり首はしっかり座っていて体重、身長も順調に成長しているとのこと。
吐き戻しの原因はお腹に空気がたまっているとのこと。おっぱいを飲むときに空気を沢山飲んでしまうみたい。
色々試したけど結局あまり効果がないので大きなタオルでいつでも吐き戻していいようにして胃が成長するのをゆっくり見守る事にしました!

一時おしゃぶり効果でグズグズがすごく減ったけど最近は自己主張なのか大きな声で泣くことがまた増えた気がする。でも笑うことも増えて喜怒哀楽が出てきました!
昨日までできてたことが翌日出来なくなったり色々あるけど楽しみながら育児頑張ろうと思います♡

2016-06-08

OKUIZOME

先週末、旦那さんの実家で咲絵のお食い初めをやって頂きました。
とっても豪華なお料理を全て手作りしてくれて本当に感激でした。
鯛もお母さんがオーブンで焼いてくれました。
最近は握りこぶしを食べるのがブーム。
お料理はみんなで美味しく頂きました!美味しすぎてペロリでした笑
こんなに愛情込めてお食い初めしてもらったので咲絵は絶対に食べ物には困らないね!
母もここまでは出来ないけど娘のためにお料理頑張ろうと思いました。

お食い初めが終わった後はみんなが遊びに来てくれました。
ケーキ食べたくてヨダレでちゃった♡
CODAMAのケーキおいしかったー( ´ ▽ ` )ノ
いとこ3人でのスリーショットが撮れました!
似てるような似てないような?
早く咲絵もお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらえるようになるといいなー♡

2016-06-07

100days

今日でさえが生まれて100日でした。
いやーいま思うとあっという間だったような。。
とにかく大きな病気もなくすくすく育ってくれてありがとう。
毎朝さえが笑って起きる姿を見るのが一番幸せな瞬間です。
これからも元気に成長しますように。