2016-06-22

昨日は100日祝いにと、姉がマンションのマルチパーパスルームを借りて撮影してくれました!
撮影が始まると眠気のピークだったらしくギャン泣きがはじまりそんな中でも姉さんが頑張っていい写真を撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
でもギャン泣きもいい想い出ということで。。♡
さえが寝た後、とって欲しかった全体の写真が撮れて大満足♪
そして、私も撮ってという姉のお見合い写真も撮れましたw
いつも沢山さえの面倒を見てくれてありがとう!!

この前は初めての父の日。
いつも遅くまでお仕事お疲れ様。
ありがとう!!

最近沢山のお友達が会いに来てくれました。
久々に会った悠人くんは寝返りマスターしてました!!すごい!

最近はベビービョルンの抱っこ紐からエルゴに移行したけどやっぱり長時間の抱っこは辛い。。>_<
お気に入りの整骨院が潰れてしまったので新規開拓中。。
でも、さえの今はいましかないからね!
沢山抱っこしてあげよう( ´ ▽ ` )ノ

3ヶ月検診が終わり首はしっかり座っていて体重、身長も順調に成長しているとのこと。
吐き戻しの原因はお腹に空気がたまっているとのこと。おっぱいを飲むときに空気を沢山飲んでしまうみたい。
色々試したけど結局あまり効果がないので大きなタオルでいつでも吐き戻していいようにして胃が成長するのをゆっくり見守る事にしました!

一時おしゃぶり効果でグズグズがすごく減ったけど最近は自己主張なのか大きな声で泣くことがまた増えた気がする。でも笑うことも増えて喜怒哀楽が出てきました!
昨日までできてたことが翌日出来なくなったり色々あるけど楽しみながら育児頑張ろうと思います♡

No comments:

Post a Comment