2016-06-30

4

 

仕事で遅い帰宅だったけどお花買ってきてくれました。
4年は花婚式らしくピッタリのプレゼント( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとう♡

これからは家族3人仲良く過ごそうね。

2 comments:

  1. 結婚式記念日おめでとう!
    結婚式記念日は誕生日前日だもんねー‼︎
    覚えやすくていいね♪( ´▽`)
    これからは佐藤さん家の幸せが3倍だねー♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう( ´ ▽ ` )ノでも結婚式記念日すら忘れそうだったwお互い3倍幸せにがんばりましょ♡

      Delete