2013-03-30

SAKURA

この前さとと目黒川でお花見してきました~

あっ!!本田さん!!

 最高の離婚のクリーニング屋さん発見!

代官山、自由ヶ丘でお買いものして楽しかった~(´ε` )
 
今日はクロアチアからはるちゃんとクリちゃんが遊びに来てるから会いにいきました。



クリちゃん大きくなってた~( ゚o゚!)
shyで優しい男の子になってました♡
会えてうれしかったな(´ε` )クロアチア行ってみたい。

2013-03-27

WALUNCH

昨日はマリーメンバーがうちに来てくれました~(´ε` )
がーくんと心咲ちゃんも来てくれてぎゅうぎゅうだったけど楽しかった♡

マギーの写真頂戴しました♡
みーたんは沢山笑うようになってた~(´ε` )あ~癒された♡
 寝起きのみーたんに手を振るがーくん。

 もうすぐ32歳のミナモトにプレゼント~(´ε` )超お似合い♡沢山つかってね♡



ミナモトのプレゼントのリボンを光GENJI風にアレンジ。(笑)

チーフが引っ越し祝いくれました~
このサイズのタオル本当に助かります!!
嬉しい~ありがとうございます(´ε` )

この完璧な被り具合(笑)がーくん、最高♡

そして本日!ミナさんからシャレオツなワイングラスが届きました。(本当は昨日届く予定だったみたい。)

さすが大人なセレクトだね(^^)本当にありがとう!!
今までプラスチックワイングラスだったから本当にうれしいよ(笑)

みんな、また来てね♡
ミナさんのお家の壁の穴見学もしようね(´ε` )

2013-03-25

spring

最近暖かくて本当にうれしい・・・(´ε` )
週末は飯田橋でちょっと桜見てきました。


その後、和光市のまさくんの実家にいきました。
お義母さんの作るご飯が美味し過ぎて食べ過ぎました。

ネイルも春色にしました~
一部、前回のまま持越し。(笑)


このレモン色かわいい!

2013-03-24

KOREA

韓国行ってきました~。
2泊3日と少々弾丸でしたが今回も大満足の旅行となりました。
26000円のツアーだったからか着いてすぐロッテワールドの遠い免税店へ連れて行かれました。
でも大好きな『天国の階段』のデパートに行けたのでいっか(´ε` )
夜は明洞のソルロンタンのお店。
ホテルは明洞の超中心部にある『ナインツリー』というホテル。(去年の12月に出来たばかり!)
立地最高でした。ベッドがダブルでビックリしたけど母子なので全然大丈夫でした。(笑)

2日目の朝はキンパ。
そしてランチは・・・この旅、最大の楽しみだったカンジャンケジャンのお店『眞味食堂』。
http://www.kampoo.com/travel/seoul/mapo/jinmi.htm
日本から予約していきました。(ミ~ランありがとう!!)






あ~本当に美味しかった。思い出してもよだれがでちゃう(´ε` )
日本のケジャンとは全然違いました。今回はこれが食べれただけで大満足。
そのあとは初めてのカロスキル。
オシャレだし値段も安いしとっても楽しかった♩


その後疲れたちゃーちゃんに付き合ってもらい高速ターミナルでお買いもの。
掘り出し物探し楽しかった~
アンティークな鏡とキャンドルホルダーゲット。
夜は一人明洞でお買いもの~。
帰りの飛行機から見えた富士山♡

 
・・・今回の韓国でのお買い物・・・ 
ロッテマートで買ったこのシャンプー良かった(^^)
 このパーカ1000円しなかった!今思えばもっと買っておけばよかった・・・
着心地抜群。


今回はthe SAEMで沢山化粧品買ってみました。
店員さんにゴリ押しされたこのマスク、超いい!!!

 これは500円くらいかな?キャンドルはこの前IKEAで買いました(´ε` )
1300円くらいの鏡。トイレ模様替えしました♡
 
今回も沢山いいお買いものができました。
ちゃーちゃん、連れて行ってくれてありがとう~♡
またすぐ行きたい(´ε` )