韓国行ってきました~。
2泊3日と少々弾丸でしたが今回も大満足の旅行となりました。
26000円のツアーだったからか着いてすぐロッテワールドの遠い免税店へ連れて行かれました。
でも大好きな『天国の階段』のデパートに行けたのでいっか(´ε` )
夜は明洞のソルロンタンのお店。
ホテルは明洞の超中心部にある『ナインツリー』というホテル。(去年の12月に出来たばかり!)
立地最高でした。ベッドがダブルでビックリしたけど母子なので全然大丈夫でした。(笑)
2日目の朝はキンパ。
そしてランチは・・・この旅、最大の楽しみだったカンジャンケジャンのお店『眞味食堂』。
http://www.kampoo.com/travel/seoul/mapo/jinmi.htm
日本から予約していきました。(ミ~ランありがとう!!)
あ~本当に美味しかった。思い出してもよだれがでちゃう(´ε` )
日本のケジャンとは全然違いました。今回はこれが食べれただけで大満足。
そのあとは初めてのカロスキル。
オシャレだし値段も安いしとっても楽しかった♩
その後疲れたちゃーちゃんに付き合ってもらい高速ターミナルでお買いもの。
掘り出し物探し楽しかった~
アンティークな鏡とキャンドルホルダーゲット。
夜は一人明洞でお買いもの~。
帰りの飛行機から見えた富士山♡
・・・今回の韓国でのお買い物・・・
ロッテマートで買ったこのシャンプー良かった(^^)
このパーカ1000円しなかった!今思えばもっと買っておけばよかった・・・
着心地抜群。
今回はthe SAEMで沢山化粧品買ってみました。
店員さんにゴリ押しされたこのマスク、超いい!!!
これは500円くらいかな?キャンドルはこの前IKEAで買いました(´ε` )
1300円くらいの鏡。トイレ模様替えしました♡
今回も沢山いいお買いものができました。
ちゃーちゃん、連れて行ってくれてありがとう~♡
またすぐ行きたい(´ε` )