恒例の勝浦、御宿旅行も海を相当気に入ったみたいだし♩
相変わらず言葉の方はイマイチだけどだいぶこちらの言ってることがわかってきてる気がする。
あまり愛想がいいタイプではないけど沢山笑うようになったり人の手を掴んでこっちこっちってやってきたり最近たまらなく可愛く感じる事が多い!!
その分体力もかなりついてきて遊ばせなきゃなかなかお昼寝もしないし夜もずーっと何かをしゃべっていてなかなか寝ないけど。。笑
最近は10時くらいから支援センターで遊ばせてお昼食べて13時半くらいにベビーカーで移動中に寝かせるのがパターン化して、夜は9時過ぎくらいに寝て朝は7時半くらいに起こすようにしてる。
いやぁー成長したよ。
私も妊娠5ヶ月に入り、ツワリもかなり落ち着いてやっとご飯を炊いたりお料理出来るようになってきた。
お腹が大きくなったらもっと大変だろうけど一人っ子のさえと沢山沢山思い出を作ろう!!













