2011-02-28

Shimada Japan

昨日は3年振りに和也くんやモリモリに会いました。

ホントに久々だったけど楽しかった~^^

はじめましての方も沢山だったけどさすがモリモリの友達でみんなすごく素敵な人達でした。

3年ぶりの集合写真!

モリモリだけバッチリカメラ目線!!!
気を取り直して・・・

楽しかった~♪

帰りにゴミ捨て場にブーケを発見!
ブーケを捨てる人がいるなんてヾ(´囗`)ノ


ナイスキャッチ♥

2011-02-27

harvestclub KINUGAWA

週末パパとママと鬼怒川に行きました。

ホテルに行く前に佐野のアウトレットと大吊橋に行きました。




鬼怒川は熱海より若者が沢山いました。笑

そしていつも泊まっているハーベストに行きました。
沢山の温泉と美味しいご飯とマッサージで極楽でした。




来週の伊勢志摩旅行で5週連続の旅行が終わります。
今から楽しみ♪

2011-02-25

bills

今日はまさくんがお休みだったので平日デートしてきました。

せっかくの平日なので普段混んでいるお店に行こうという事になり・・・・

「bills」横浜赤レンガ倉庫 オープン!

“世界一の朝食”をプロデュースするオーストラリアのレストランタービル・グレンジャーがプロデュースするレストラン「bills」の国内2号店「bills」横浜赤レンガ倉庫が、オープンします。同店では、「bills」の代名詞とも言える「スクランブルエッグ」や「リコッタパンケーキ」はもちろん、世界でここだけでしか食べられないオリジナルメニュー、「ベリーベリーパンケーキ」を提供します。ベリーたっぷりで、ピンクのベリーバターがとろけるふわふわのパンケーキを是非お楽しみください。

さすがに平日の午後だったのですぐに入れました。
とっても雰囲気のいい店内で女性客が9割でした。
人気メニューを注文。
ふわふわスクランブル~また食べたい!!


トマトソースとピクルスが美味しかった!

ふわふわ~


いや~お値段は高かったけど納得の美味しさでした。
どうしたらあんな美味しいパンケーキが焼けるの~ヾ(´囗`)ノ
また行きたいです。

その後、アイススケートをしました。




スノボは引退したけどスケートはまだいけます。
楽しかった♥


人だかりの先にこんな方がいました。
いい人だったな~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ 

その後池袋にて今後買うパソコンを徹底調査しておそばやさんに行きました。


今日は本当に充実した一日でした。

色々付き合ってくれてありがとう♥

2011-02-21

ATAMI

週末、熱海親善大使のあかたんと共に熱海に旅行してきました。

まずはいつもの商店街のいつものお店で昼食。
数量限定のアジご飯が美味しい!




今回は金城館というホテルに泊まりました。
金曜だったこともあり熱海は年配の方しかいませんでした。
部屋に入るといきなりお布団がひいてありました。

経費削減?!でも夕飯、朝食付きで7800円だから仕方ない。
だいぶ前に予約したからか眺めのいい角部屋でした。

毎回同じコースだけど脱力系にはたまらない熱海。
また来ます。


そうそう熱海ではもう梅の花が咲いてました。
早く春にならないかな~(・x・)

2011-02-15

St. Valentine's Day

昨日はバレンタインだったのでチョコ渡しました♪



日曜日に隣隣人と頑張って作りました♥

底は友ちゃんとスクラップブッキングで作成♪

楽しかった♥




そんな楽しい一日とは裏腹に液晶がだめになりかけていたPCがついに砂嵐になってしまいました。。。涙

今も砂嵐の中でブログ作成中。。。見えない~~笑


パソコン欲しいぃ―――(・x・)

2011-02-14

TOKYO BAY MAKUHARI

三連休を利用して金曜日、海浜幕張にある東京ベイ幕張に泊まりました。

この日は雪が降っていて、39階の夜景が綺麗な部屋なのに外気との差が激しすぎた為か窓がずっと真っ白でした。笑


夜景は見えないし寒いしでこんな写真になりました。

ホテルに来る前に寄ったコンビニが川越さん一色・・・
儲かってるな~~
まぁ味はご想像にお任せ致しますが。。。

ゆっくりした後、このホテル内にある日本一高い満喫に行ってきました。(値段ではなく位置です。)
なんと48階にあってすべての席から夜景が楽しめます!
お値段は普通の満喫よりちょっと高い位なので遊びに来たついで寄るのもアリかも♪
入り口はこんな感じ♪綺麗!


そして満喫の後は50階にのぼりバーでお酒と軽食食べました。

ようやく撮れた夜景!
たまには近くに泊まりに行くのも楽しいな(´∀`)

翌日は姉のおうちに遊びに行きました。



ゆいちゃんはとにかくまさくんが好きらしく写真を撮る時『はんなちゃんはママが持ってね!』と、まさくんを独り占め!笑

もうパパに全然興味無いって感じでパパも苦笑いでした。笑

帰る時は『まさくん、一緒にお風呂はいろうよ~』とダダをこねる始末!!笑
いや~かわいかった(・x・)♥
常にまさくんの隣をキープするゆいちゃん笑