2011-02-28
Shimada Japan
昨日は3年振りに和也くんやモリモリに会いました。
ホントに久々だったけど楽しかった~^^
はじめましての方も沢山だったけどさすがモリモリの友達でみんなすごく素敵な人達でした。
3年ぶりの集合写真!
モリモリだけバッチリカメラ目線!!!
気を取り直して・・・
楽しかった~♪
帰りにゴミ捨て場にブーケを発見!
ブーケを捨てる人がいるなんてヾ(´囗`)ノ
ナイスキャッチ♥
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment