先週の土曜日、12/17中学からの親友の結婚式でした(。-_-。)
みなとみらいの伊勢山ヒルズにて。
一緒にドレスを見に行ったり、プチギフトを選んだり、一緒に準備に携わらせてもらっていたので、とってもとっても楽しみにしていた結婚式でした。
『雨女だから当日は雪になるかも・・・・』な~んて言ってたのに当日は超晴天!!!
 |
| あずみと一緒に受付しました♡ |
チャペル、天井高くて、ステンドグラスも綺麗でとっても素敵でした。
さすがベストブライダル・・・・(´ε` )
ブーケ、ゲット出来ず・・・(笑)
ここからは披露宴(๑´ڡ`๑)
 |
| やまぎしが徹夜して頑張った名札。超かわいかったよ~(^^) |
後ろのカーテンが開くと・・・・
会場は大きな窓があって、まだ紅葉も残っていてとっても素敵でした。
お色直しの為、一度退場。
ごうちゃん、しゅうちゃん、とっても可愛かった~(´ε` )
 |
| 新婦退場の曲を新郎が歌うという斬新なワザ!(笑) |
お色直しして再び入場♡
余興のエッサッサとチア、とってもすごかった!!
こんな激しい余興初めて見ました。すごく印象に残ってよかったよ~(´ε` )
 |
| こんな激しく踊る新婦、初めてみました。(笑)最高(^^) |
余興も終わり、花嫁のお手紙・・・(=_=)
感動の披露宴が終了。あ~本当に良かった(。-_-。)
これから横浜での二次会へ移動♪
二次会は横浜ベイクォーターにて。
 |
| 飾ってくれててうれしかった♡ |
 |
| ヘッドドレス、似合ってたよ~(๑´ڡ`๑) |
 |
| A組集合!何年振りだろう(๑´ڡ`๑) |
りえこに会ったの何年振りだろう。。
変わってなくて嬉しかった~(´ε` )
超楽しかった(笑)
いつの間にか新郎が裸になっていた。。。(笑)
13歳で同じクラスになって仲良くなって高1以外ずっと同じクラスで一緒に学校に通ったやまぎし。
いつも明るくて、ちょっと天然で、とっても友達や家族思いのやまぎし。
やまぎしのおうちでよく食べさせてもらったお寿司がいつも美味しくていまだに忘れられません。。
片思いして付き合った慶さんとこんな幸せな結婚式を挙げられて本当に良かったね(^^)♡
自分の事のように、嬉しかったよ(๑´ڡ`๑)
これからも、ずっとお幸せにね♡
これからも沢山遊ぼうね(´ε` )また梶が谷遊びに行かせてね♡