2011-12-25

SATOK

まさがネットで探し出したSATOKという写真撮影をしてくれる会社。
http://www.satokguam.com/

ロビー待ち合わせでどんなカメラマンの方かわからなくてちょっと不安だったけど、とても笑顔が素敵な女性2人が担当してくれて素敵な写真を撮って頂きました(´ε` )(カメラマンの方はアメリカ人で助手のような方が日本人で通訳してくれました。)









アメリカ人ならではの発想で、思いもよらなかった木での撮影。
出来上がりが意外にも素敵でビックリしました(笑)

お値段も超お安くて、30分の撮影でミニブックと30カットのデータ付で$180!!
30分以上丁寧に撮影してくれてデータも30カット以上入っていたので、本当に頼んでよかったと思いました。

オススメです♡

Guam

12/19から5日間、まさとグアムに行ってきました。
成田から出発♪


グアムとうちゃーく(๑´ڡ`๑)

今回はHoliday Resort & Spa Guamに宿泊。
http://www.holidayresortguam.com/
今知ったけどグアム唯一のヨーロピアンテイストなんだ・・・・(笑)
でもスパはバリだったような・・・( ゚o゚!)(´ω`)



今回、友ちゃんに教えてもらいグアムプレミアムアウトレット内にあるチャッキーチーズに行ってきました!
小さい時大好きだったチャッキーチーズ。うちら以外は子供連れだったけど大人でも十分楽しめました~(๑´ڡ`๑)





ホテル内にカルフォルニアピザがあって、ピザが超美味しかった~(๑´ڡ`๑)



ホテル内のスパバリへ。明日の撮影に向けてちょっと贅沢にオイルマッサージして頂きました。





今回の一大イベントのウェディング写真撮影♪






『へい、らっしゃい!』


無事撮影が終わったので沢山食べま~す(๑´ڡ`๑)



ん~外で食べる骨付きカルビとビール、最高でした~(๑´ڡ`๑)

その後、舞台に上がり踊りだすマサ。。。



挙句の果てにまさかの優勝(笑)




最終日はトニーローマに行きました(๑´ڡ`๑)



いい写真も撮れたし、とっても楽しい旅行でした~(´ε` )
真冬に常夏に行くって最高です♡

Kei & Satoe Wedding Reception♡

先週の土曜日、12/17中学からの親友の結婚式でした(。-_-。)
みなとみらいの伊勢山ヒルズにて。
一緒にドレスを見に行ったり、プチギフトを選んだり、一緒に準備に携わらせてもらっていたので、とってもとっても楽しみにしていた結婚式でした。
『雨女だから当日は雪になるかも・・・・』な~んて言ってたのに当日は超晴天!!!


あずみと一緒に受付しました♡


チャペル、天井高くて、ステンドグラスも綺麗でとっても素敵でした。
さすがベストブライダル・・・・(´ε` )







 








ブーケ、ゲット出来ず・・・(笑)
ここからは披露宴(๑´ڡ`๑)
やまぎしが徹夜して頑張った名札。超かわいかったよ~(^^)




後ろのカーテンが開くと・・・・









会場は大きな窓があって、まだ紅葉も残っていてとっても素敵でした。

お色直しの為、一度退場。
ごうちゃん、しゅうちゃん、とっても可愛かった~(´ε` )



新婦退場の曲を新郎が歌うという斬新なワザ!(笑)
お色直しして再び入場♡





 



余興のエッサッサとチア、とってもすごかった!!
こんな激しい余興初めて見ました。すごく印象に残ってよかったよ~(´ε` )



こんな激しく踊る新婦、初めてみました。(笑)最高(^^)


余興も終わり、花嫁のお手紙・・・(=_=)




感動の披露宴が終了。あ~本当に良かった(。-_-。)
これから横浜での二次会へ移動♪
二次会は横浜ベイクォーターにて。

飾ってくれててうれしかった♡
ヘッドドレス、似合ってたよ~(๑´ڡ`๑)

A組集合!何年振りだろう(๑´ڡ`๑)




りえこに会ったの何年振りだろう。。
変わってなくて嬉しかった~(´ε` )
超楽しかった(笑)
 いつの間にか新郎が裸になっていた。。。(笑)




13歳で同じクラスになって仲良くなって高1以外ずっと同じクラスで一緒に学校に通ったやまぎし。
いつも明るくて、ちょっと天然で、とっても友達や家族思いのやまぎし。
やまぎしのおうちでよく食べさせてもらったお寿司がいつも美味しくていまだに忘れられません。。

片思いして付き合った慶さんとこんな幸せな結婚式を挙げられて本当に良かったね(^^)♡
自分の事のように、嬉しかったよ(๑´ڡ`๑)

これからも、ずっとお幸せにね♡

これからも沢山遊ぼうね(´ε` )また梶が谷遊びに行かせてね♡