2011-12-24

KAWAGOE

先日、川越に行ってきました。
とってもいいお天気。



お昼はつけ麺を食べようという事になり、三ツ矢堂製麺に行ってきました。
ゆず風味で美味しかったーー(๑´ڡ`๑)

そして翌日は池袋のRACINES Boulangerie&Bistroに行きました。

パンが超美味しくて今度はパンを買いに行きたいな♡

No comments:

Post a Comment