2011-12-25

NISHI-KAI

先日みみの大学時代のお友達の西君と石黒君と池袋でお食事をしました(^^)
石黒君は素敵な歌を歌っていてライブに行ったり、お店に行ったりしたけど一緒にご飯を食べるのは初めてでとっても楽しい会になりました♪

池袋の永利にて。







あ~楽しかった(´ε` )
また西会やりたい♪

No comments:

Post a Comment