2012-12-29

Xmas2012

25日友ちゃんファミリーとちゃーちゃんがうちに遊びに来てくれました(๑´ڡ`๑)



ランチはうちでディナーは実家へ。(徒歩3分)


おまけ
イブはみっちのとこで今年最後のお手入れをしてもらったよ~(´ε` )
髪生き返った~♡
みっち、今年も我々の髪を素敵にしてくれてありがとう。
来年も宜しくです(´ε` )

2012-12-24

Shin-Okubo

昨日みんみんと新大久保行ってきた~。






いや~笑った笑った。
また来たい!!
そして適当に入ったお店のケジャン安くて美味しかったよ~♡

2012-12-22

smoothie

ヘルペス、ニキビ、口内炎に悩まされ最近食生活を見直してます。
で、はまってるのがスムージー!!!
今日はりんご、みかん、ヨーグルト、はちみつ、オレンジジュースで作ったよ(´ε` )


美味しかった♩
ヘルペスもようやく治ってきました~(´ε` )
ふぅ~(´ε` )

2012-12-17

YUKIDARUMA

金曜、ジンギスカンを食べに行きました~
@ジンギスカンゆきだるま 本八幡


美味しかった~(´ε` )
また来たい♡

WALPA

昨日WALPAのショールームでやっている壁紙教室に参加してきました。

かど難しかった~(´・_・`)



二枚目の柄を合わせて貼っていきます。

すべて終わったら水を含ませたスポンジでまわりをふき取って綺麗にします。


 難しかったけど教室参加してよかった~
トイレの壁紙変えたい!!
頑張るぞ~(´ε` )

New Home!!

今日は新しい我が家にシズナとあず、さとが来てくれました~♡
はるばるありがとう~・゚・(ノД`)・゚・。

今日届いたランプ~♡


しょうちゃんからのお土産(´ε` )美味しかった~♡

まさくんが先週割ってしまったボダムのグラスと前日残り一個でさと取り合った鉄板プレート(笑)(10,000円がなぜか2,000円になっていたもの)をお土産に持ってきてくれました・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか超重い鉄板を送らずに持ち帰ったのにはこんな事情が・・・・
ありがとう~~(>_<)

そしてシズナからは金町名物と素敵な石鹸を頂いたよ~(´ε` )

みんないつもほんとにありがとう♡
またいつでも遊びに来てね(´ε` )

2012-12-15

YuiHann

この前友ちゃんのお家に遊びに行った時の写真。





姉さんに幕張アウトレットに連れて行ってもらいました。
勝利品にたくさん出会えてうれしかった~(´ε` )

家作り頑張るぞ~(^^)

2012-12-11

Moving

引っ越しでバタバタで久し振りの更新。
無事に本八幡に引っ越してきました~。
昨日前の家の立会いでした。


結構広かったな。。

ついでに最近の事。
久し振りに川上さんと池袋のパンのお店行きまし♡
相変わらず激混みだったけど美味しかった(´ε` )
あとみみみと行った吉祥寺のハンモックのカフェ。

な、ん、と、ハンモックで揺れすぎてその後具合悪くなりました。(笑)
ハンモックオススメだけど揺れ過ぎ注意です(´・_・`)