2013-07-28
60
ちゃーちゃんの還暦祝いをしました。
@鉄板焼 欅keyaki ニューオータニ幕張
目の前で焼いてくれる鉄板料理、そして目の前に広がる海。
贅沢で美味しい最高の時間でした(´ε` )
お食事の後は別部屋に移動。
ラブラブな二人♡(B型同志)
お店探して予約してくれた姉さん、ありがとう(´ε` )
とっても記念になる会になったね。
楽しくて明るいチャーチャン、いつまでも元気でいてほしいな♡
大好き♡
2013-07-27
☆
最近の色々。
アップし忘れてたさとに施したネイル。
ゴルフ。
8/12ついにコースデビュー。不安だ。
先週、義兄の会社がファミリーデーということで私も同行させてもらいました。
会社の方たち、私と姉を見て戸惑う。。。(笑)
いや~しゃれ乙な会社でした~。
いいな~(´ε` )
7/25じいじ63歳のお誕生日でした。
最近のゆいはん♡
♡
夜な夜な実家に出張して姉さんにネイル。
さとからお誕生日プレゼントもらったよ。
毎年ありがとう~(´ε` )
こちらはみみから♡
ありがとう(´ε` )
そしてついにみんみんが帰ってくる~~~
嬉しい♡
・・・・ニートって
楽しい(´ε` )
2013-07-21
HOKUSAI-SABO
錦糸町で用事が済み、かき氷やさんを探してみるといい感じのお店を発見!
かき氷マニアなのに知らなかった~
天然氷じゃないのかな?
美味しかった~(๑´ڡ`๑)
抹茶の味がたまらなかった!
小豆にも力を入れてるみたいだからお土産に最中購入。
あんこと最中が分かれてて自分で作るの!!
美味~~~~~
近いしまたいこ~
次はミルクあずき♡
2013-07-20
morio wedding
もりもりの二次会に参加しました。@恵比寿LIVING ROOM
・・・の前に、
オタ福丼発見!(笑)
この人誰だったんだろ・・・(笑)
奥さん綺麗だった(´ε` )
お幸せに♡
二人とようやく撮れた写真・・・(笑)
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)