2013-07-28

60

ちゃーちゃんの還暦祝いをしました。
@鉄板焼 欅keyaki ニューオータニ幕張






 
 

目の前で焼いてくれる鉄板料理、そして目の前に広がる海。
贅沢で美味しい最高の時間でした(´ε` )
 
お食事の後は別部屋に移動。
ラブラブな二人♡(B型同志)






お店探して予約してくれた姉さん、ありがとう(´ε` )
とっても記念になる会になったね。
 
楽しくて明るいチャーチャン、いつまでも元気でいてほしいな♡
大好き♡


2013-07-27

最近の色々。
アップし忘れてたさとに施したネイル。


 ゴルフ。
8/12ついにコースデビュー。不安だ。
先週、義兄の会社がファミリーデーということで私も同行させてもらいました。
会社の方たち、私と姉を見て戸惑う。。。(笑)
 


いや~しゃれ乙な会社でした~。
いいな~(´ε` )
 
7/25じいじ63歳のお誕生日でした。

最近のゆいはん♡

夜な夜な実家に出張して姉さんにネイル。
 
 
さとからお誕生日プレゼントもらったよ。
毎年ありがとう~(´ε` )

 こちらはみみから♡
ありがとう(´ε` )
そしてついにみんみんが帰ってくる~~~
 
嬉しい♡
 
・・・・ニートって
 
 
 
楽しい(´ε` )


2013-07-21

HOKUSAI-SABO

錦糸町で用事が済み、かき氷やさんを探してみるといい感じのお店を発見!
かき氷マニアなのに知らなかった~
天然氷じゃないのかな?

 
 美味しかった~(๑´ڡ`๑)
抹茶の味がたまらなかった!
 小豆にも力を入れてるみたいだからお土産に最中購入。
あんこと最中が分かれてて自分で作るの!!
美味~~~~~



近いしまたいこ~
次はミルクあずき♡


2013-07-20

morio wedding

もりもりの二次会に参加しました。@恵比寿LIVING ROOM
 
・・・の前に、
オタ福丼発見!(笑)







 この人誰だったんだろ・・・(笑)
 
奥さん綺麗だった(´ε` )





 
お幸せに♡
 
二人とようやく撮れた写真・・・(笑)