2014-09-21
TAKIGYO
正ちゃんとあずの結婚式の余興の為、湘南滝行の会に行ってきました。
小田急が止まった関係で待ち合わせの新松田駅まで4時間かかりました。。。。汗
ハマる人もいるらしいんだけど私には無理でした。。。。笑
滝の痛さより何より水が寒すぎてへたれマリスは一瞬で滝を後にしました。
2014-09-16
Sep
もう秋ですね~
夏もいいけど秋も好き♡
人生で初めてSMAPのコンサート行ってきました^^
今年はジャニヲタの年だな。
3時間半くらいやるのね~
ミスチルのコンサートとかより全然楽しかった(笑)
さと、誘ってくれてありがとう♡
また2年後も宜しくお願いします(笑)
初築地。
ちゃーちゃんと行ってきました!
すしまるってお店で食べました。
とーっても美味しかったけど市場がカンボジアと同じ匂いがしました・・・(笑)
敬老の日♡
♡
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)