2015年最後の旅行へいきました。@東急ハーヴェスト勝浦
お夕飯はいつもの定番@魚祭
あら煮が美味しいとの情報をゲットして頼んだらほんとに美味しかった~
そして天丼も最高でした(^3^)(夜は胸焼けに悩まされましたがw)
今回の旅行で姉にお願いしていたBellyartをやってもらいました。
嫌がる人達のお腹もお借りして・・・笑
みんなでやると楽しさ倍増する事がわかりました~♡
姉さん、ありがとう♡
2015年は色々を変化のある一年になりました。
来年はとにかく無事に出産することが目標です。
初の子育ては周りの方にサポートしてもらいながらマイペースに楽しんでいければ・・・と思います。
今年も沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございました(^^)
2016年も宜しくお願い致します。
2015-12-31
2015-12-29
home party♪
毎年恒例の会が今年も開催されました♪
お料理どうしようかな~と悩んでた時にカルディでタコスセットを見つけ、タコスパーティーにしました(*´∇`*)
みんな沢山食べてくれてよかった♡
恒例のミチコロンドン風呂美容室。
いつもありがとう♡
みんないい感じで新年を迎えられそうです☆
食後のデザートはお土産に頂いたアイスケーキ!なんとデコレーションが出来るという・・・!!
あ~楽しかった♡
来年も宜しくお願いします♡
お料理どうしようかな~と悩んでた時にカルディでタコスセットを見つけ、タコスパーティーにしました(*´∇`*)
みんな沢山食べてくれてよかった♡
恒例のミチコロンドン風呂美容室。
いつもありがとう♡
みんないい感じで新年を迎えられそうです☆
食後のデザートはお土産に頂いたアイスケーキ!なんとデコレーションが出来るという・・・!!
あ~楽しかった♡
来年も宜しくお願いします♡
2015-12-28
2015-12-25
Xmas2015
イブは久々に会社へ行きその後実家でケンタッキー(*´∇`*)
きょうは姪っ子達に会いにコルトンへ♪
プレゼントやっと渡せました~♡
とっても気に入ってくれたみたいで嬉しい(*´∇`*)
夜はまさくんと市川の@Soleへ行きました。
雰囲気もコスパもなかなか良かったです(´ε` )
あとウニパスタも食べたのに撮り忘れてしまいました(。-_-。)
この鴨もうっかり食べてから撮りましたw
サンタさんがしばらく来てなかったのですが今年は来ました~♪
♡
きょうは姪っ子達に会いにコルトンへ♪
プレゼントやっと渡せました~♡
とっても気に入ってくれたみたいで嬉しい(*´∇`*)
夜はまさくんと市川の@Soleへ行きました。
雰囲気もコスパもなかなか良かったです(´ε` )
あとウニパスタも食べたのに撮り忘れてしまいました(。-_-。)
この鴨もうっかり食べてから撮りましたw
サンタさんがしばらく来てなかったのですが今年は来ました~♪
♡
2015-12-14
TACOBELL
里と出産前最後に会ってきました♡
2人で意見一致して渋谷の@TACOBELLへ。
お祝いも渡せたし♪
その後Bunkamuraの@松涛カフェへ。
シフォンケーキとっても美味しかったけど夜は胸焼けww
でもまた食べたい♡
雰囲気も良かった♪
里、出産頑張ってね~~(*´∇`*)
応援してます♡
2人で意見一致して渋谷の@TACOBELLへ。
お祝いも渡せたし♪
その後Bunkamuraの@松涛カフェへ。
シフォンケーキとっても美味しかったけど夜は胸焼けww
でもまた食べたい♡
雰囲気も良かった♪
里、出産頑張ってね~~(*´∇`*)
応援してます♡
2015-12-08
X'mas party2
ネイルスクール時代のメンバーでクリパ忘年会をしました(^^)
私の体調を考えて家に来てくれました。みんな~ありがとう♡
かおるん、ポインセチアありがとう~♡
爪がボロボロだった私のネイルを新しくしてくれました~涙
嬉しい~上手~ありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。♡
みんなありがとう~♡
たっくさんおしゃべりして、ネイルの情報交換してとても楽しかった(*´∇`*)
私の体調を考えて家に来てくれました。みんな~ありがとう♡
かおるん、ポインセチアありがとう~♡
爪がボロボロだった私のネイルを新しくしてくれました~涙
嬉しい~上手~ありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。♡
みんなありがとう~♡
たっくさんおしゃべりして、ネイルの情報交換してとても楽しかった(*´∇`*)
Subscribe to:
Posts (Atom)

















































