イブは久々に会社へ行きその後実家でケンタッキー(*´∇`*)
きょうは姪っ子達に会いにコルトンへ♪
プレゼントやっと渡せました~♡
とっても気に入ってくれたみたいで嬉しい(*´∇`*)
夜はまさくんと市川の@Soleへ行きました。
雰囲気もコスパもなかなか良かったです(´ε` )
あとウニパスタも食べたのに撮り忘れてしまいました(。-_-。)
この鴨もうっかり食べてから撮りましたw
サンタさんがしばらく来てなかったのですが今年は来ました~♪
♡












ついに!念願の‼︎ジジーーーー‼︎‼︎笑
ReplyDeleteほっぺにすりすりする程喜んでくれてよかったねー♡
楽しいクリスマスになったみたいでよかったね♩
意外にコルトンのビレバンに普通に売ってたという。。。w
ReplyDeleteサイズ感もぴったりだったようで最近肌身離さず持ち歩いててオバちゃん嬉しい限りですヽ(〃∀〃)ノ