2015-12-08

X'mas party2

ネイルスクール時代のメンバーでクリパ忘年会をしました(^^)
私の体調を考えて家に来てくれました。みんな~ありがとう♡



かおるん、ポインセチアありがとう~♡

爪がボロボロだった私のネイルを新しくしてくれました~涙
嬉しい~上手~ありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。♡

みんなありがとう~♡
たっくさんおしゃべりして、ネイルの情報交換してとても楽しかった(*´∇`*)

2 comments:

  1. ネイル素敵ーーー‼︎
    クリスマスパーティーいいねっ♩
    女子四人も集まるとおしゃべりとまらないねー(^ν^)
    楽しそうー‼︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう~(*´∇`*)
      久々にやってもらえて幸せだったw
      おしゃべりは止まらなかったよ・・・そしてわたしの食欲もね・・・・

      Delete