2015-12-14

TACOBELL

里と出産前最後に会ってきました♡
2人で意見一致して渋谷の@TACOBELLへ。

お祝いも渡せたし♪
その後Bunkamuraの@松涛カフェへ。

シフォンケーキとっても美味しかったけど夜は胸焼けww
でもまた食べたい♡
雰囲気も良かった♪
里、出産頑張ってね~~(*´∇`*)
応援してます♡

2 comments:

  1. この日の食べっぷりはんぱなかったねー‼︎笑
    でも、念願のタコベルも松濤カフェのケーキもめちゃウマでまた食べたい♡
    お互い落ち着いたらまた行こうねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、落ち着いたらまた旨いものを沢山たべようねヽ(〃∀〃)ノもうあのお腹じゃないと思うと感慨深いわぁーヽ(〃∀〃)ノ

      Delete