この日の食べっぷりはんぱなかったねー‼︎笑でも、念願のタコベルも松濤カフェのケーキもめちゃウマでまた食べたい♡お互い落ち着いたらまた行こうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、落ち着いたらまた旨いものを沢山たべようねヽ(〃∀〃)ノもうあのお腹じゃないと思うと感慨深いわぁーヽ(〃∀〃)ノ
この日の食べっぷりはんぱなかったねー‼︎笑
ReplyDeleteでも、念願のタコベルも松濤カフェのケーキもめちゃウマでまた食べたい♡
お互い落ち着いたらまた行こうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、落ち着いたらまた旨いものを沢山たべようねヽ(〃∀〃)ノもうあのお腹じゃないと思うと感慨深いわぁーヽ(〃∀〃)ノ
Delete