2015-12-29

home party♪

毎年恒例の会が今年も開催されました♪
お料理どうしようかな~と悩んでた時にカルディでタコスセットを見つけ、タコスパーティーにしました(*´∇`*)
みんな沢山食べてくれてよかった♡




恒例のミチコロンドン風呂美容室。
いつもありがとう♡
みんないい感じで新年を迎えられそうです☆
食後のデザートはお土産に頂いたアイスケーキ!なんとデコレーションが出来るという・・・!!




あ~楽しかった♡
来年も宜しくお願いします♡

2 comments:

  1. マサくんのニットはコバとおそろ⁇
    ユニのちょっといい方wのニット⁇
    けいちゃんに見せたら、まりぞーん家とあずみん家とおそろい多いねー♩って喜んでたよ‼︎笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. おそろ!GU!マサオも気に入ってくれてイロチで購入したよ!!w
      ほんとお揃い多くて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
      体型だいぶ違うけどね。。。

      Delete