マサくんのニットはコバとおそろ⁇ユニのちょっといい方wのニット⁇けいちゃんに見せたら、まりぞーん家とあずみん家とおそろい多いねー♩って喜んでたよ‼︎笑
おそろ!GU!マサオも気に入ってくれてイロチで購入したよ!!wほんとお揃い多くて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ体型だいぶ違うけどね。。。
マサくんのニットはコバとおそろ⁇
ReplyDeleteユニのちょっといい方wのニット⁇
けいちゃんに見せたら、まりぞーん家とあずみん家とおそろい多いねー♩って喜んでたよ‼︎笑
おそろ!GU!マサオも気に入ってくれてイロチで購入したよ!!w
Deleteほんとお揃い多くて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
体型だいぶ違うけどね。。。