2012-10-26

Fukahire

ママと座銀の筑紫樓に行ってきました。
フカヒレランチ♩
こんな大きい姿煮初めて食べました~
スープもエキスたっぷりで美味しかった・・・(´-`).。oO

新しくなった東京駅にも行きました。
やはり大したことはなかった。。(笑)
夜来たら綺麗かな?

2012-10-21

KADO

今日は久し振りにあず、さと、キストに会ったよ~(´ε` )
夕飯は神楽坂の『カド』ってお店に行ってきました。


 古民家系。素敵な店内だったよ(^^)






 美味しいもの食べて沢山話して楽しかった~(๑´ڡ`๑)
今度はラクーア行こうね♡

あと、さととあずみがお土産くれた~嬉しい(*´艸`)ありがとう♡

yuihan

最近のゆいはん♡

食いしん坊万歳。

ゆいさんはすっかりお姉さん。


昨日は久し振りにシドウに会ったよ~。
元気そうで良かった(´ε` )
遠いところ遊びに来てくれてありがとう♡

2012-10-18

♡nail♡

自分でやったよ~。
自分でやるとなんか分厚くなっちゃうな~(´ε` )



今日はあかたんとクイーンズでランチしたよ♡


今日の商談はぼろぼろだったけどあかたんに会えたからいいや(´ε` )

2012-10-17

SANMA

ある日の夕飯。
さんまって焼く前ちょっと怖いけど美味しいよね。
きょうはおでん~♩

2012-10-15

TUTANKAHAMUN

昨日上野でやってる『ツタンカーメン展』行ってきたよ(^^)

ツタンカーメンの棺形カノポス容器(部分)
エジプト考古学博物館所蔵
ツタンカーメン展 ~黄金の秘宝と少年王の真実~
2012年8月4日(土) ~ 2012年12月9日(日)
[平 日] 9:30 ~ 18:00 開館
[土日祝] 9:00 ~ 18:00 開館

めっちゃ人気なんだね。。。激混みでした。。。
かわいいもの沢山だった!!

待ってる間上野公園内の『パークサイドカフェ』行ってきた。



ボリューム満点。美味しかった~♡

Lunch

先日、ママのお友達の宮本さんのお家にお招き頂きました。
あ~美味しかった~(´ε` )
お家も素敵だったな~(´ε` )

ご馳走様でした(*^^*)

2012-10-10

Misaki♡

今日初めて心咲ちゃんに会ってきました~。
ミナモトに会うのも久々(´-`)♡

かわいかった~~(´-`).。oO♡
ハーフみたい。。。
超癒されたよ。
その後おうちにも行かせてもらったんだけど。。。
なんかこれ何年か前にねえさんちで見た気が・・・(笑)
泣いてもかわいい♡
また会いに行かせてね♡

picnic♡

三連休、女子会ピクニックしてきました。
友ちゃんに旗借り忘れたので作りました~。


青い秋空に映える~~~


 まりこちゃんが唯一手作りしてきてくれたよ。
美味しかった(´ε` )
警備員が近づいてきてまさかと思ったら旗注意されました。笑
自立式ならいいが木は公共のものだからくくりつけちゃダメらしい。。。

kndさん。二連発・・・

ハロウィン帽似合い過ぎ(´ε` )♡