ママと座銀の筑紫樓に行ってきました。
フカヒレランチ♩
こんな大きい姿煮初めて食べました~
スープもエキスたっぷりで美味しかった・・・(´-`).。oO
新しくなった東京駅にも行きました。
やはり大したことはなかった。。(笑)
夜来たら綺麗かな?
2012-10-26
2012-10-21
2012-10-18
2012-10-17
2012-10-15
TUTANKAHAMUN
2012-10-10
Misaki♡
今日初めて心咲ちゃんに会ってきました~。
ミナモトに会うのも久々(´-`)♡
かわいかった~~(´-`).。oO♡
ハーフみたい。。。
超癒されたよ。
その後おうちにも行かせてもらったんだけど。。。
なんかこれ何年か前にねえさんちで見た気が・・・(笑)
泣いてもかわいい♡
また会いに行かせてね♡
ミナモトに会うのも久々(´-`)♡
かわいかった~~(´-`).。oO♡
ハーフみたい。。。
超癒されたよ。
その後おうちにも行かせてもらったんだけど。。。
なんかこれ何年か前にねえさんちで見た気が・・・(笑)
泣いてもかわいい♡
また会いに行かせてね♡
picnic♡
三連休、女子会ピクニックしてきました。
友ちゃんに旗借り忘れたので作りました~。
青い秋空に映える~~~
まりこちゃんが唯一手作りしてきてくれたよ。
美味しかった(´ε` )
警備員が近づいてきてまさかと思ったら旗注意されました。笑
自立式ならいいが木は公共のものだからくくりつけちゃダメらしい。。。
kndさん。二連発・・・
ハロウィン帽似合い過ぎ(´ε` )♡
友ちゃんに旗借り忘れたので作りました~。
青い秋空に映える~~~
まりこちゃんが唯一手作りしてきてくれたよ。
美味しかった(´ε` )
警備員が近づいてきてまさかと思ったら旗注意されました。笑
自立式ならいいが木は公共のものだからくくりつけちゃダメらしい。。。
kndさん。二連発・・・
ハロウィン帽似合い過ぎ(´ε` )♡
Subscribe to:
Posts (Atom)








