6/30、結婚式一周年記念日でした。
八芳園から招待して頂いて豪華ディナー食べてきました(^^)
一年しか経ってないけどなんだかとっても懐かしかった。
相変わらず緑が綺麗でほんとにここで結婚式して良かったって思いました♩
洋食、和食が選べたので和食にしました。@槐樹
どれも本当に美味しかった(//ω//)
ありがとう、八芳園(笑)
これからも仲良く♩
| 後任の方もとってもいい人(´ε` ) |
| 『三年間営業の仕事を頑張れたのは藤原さんの真面目な性格のたまものだと思います。』 って書いてありました。 ( ゚o゚!)ガクブル・・・・ |