2013-06-30

1st anniversary!

6/30、結婚式一周年記念日でした。
八芳園から招待して頂いて豪華ディナー食べてきました(^^)
一年しか経ってないけどなんだかとっても懐かしかった。
相変わらず緑が綺麗でほんとにここで結婚式して良かったって思いました♩


 
洋食、和食が選べたので和食にしました。@槐樹





 どれも本当に美味しかった(//ω//)
ありがとう、八芳園(笑)
 
これからも仲良く♩


2013-06-29

YuiHann△▽△Nail

ユイハンが揃って泊りに来てくれました!!
ほんとにほんとに食べたいくらいかわいい。。(´ε` )
 
ギャグではなく足飛び出して寝てたはんな・・・(笑)


翌日、ねえさん迎えに来て一緒にコルトン→IKEA→ねえさんち(笑)に行きました。

アイカツやったり・・・
 

あ~ほんと最高にかわいい・・・(叔母バカ)
 
最近家庭菜園(大げさ)にはまってる私。
食いしん坊としては食べれるものを育てたい。
ついにトマト、はじめました。 



姉さんにネイルやらせてもらった(´ε` )
早くスクールいきたいな~(´ε` )
 
自分ネイル。



2013-06-22

Today

今日はあかたん、なぎ、ゆうちゃんが遊びに来てくれたよ(´ε` )
夏らしくラタトゥイユ作ったよ♩
 なぎが手作りあんみつセット持ってくてくれたの~(´ε` )
とっても美味しかった♡
 これはゆうちゃんが持ってきてくれたコーヒーゼリー。
ミルクが固まってて美味しかった♡
あとあかたんが美味しい美味しいマンゴーとメロンも持ってきてくれたよ^^
撮り忘れた・・・

買おうと思ってたフレグランススティック。
シドサンありがとう~♡
お部屋がいい香り♡
楽しかった~(´ε` )
みんなありがとう♡
 
夜まさとゲーセンでこんなものゲットしました(笑)


2013-06-16

Father's Day

今日は父の日だったので姉さんのお家に集合してじいじリクエストのステーキランチ作りました(´ε` )
お昼からすごい量のサーロインステーキ・・・(笑)


 




ネルシャツ+デニムエプロンで田中よしたけスタイル(笑)

楽しかったし美味しかった(´ε` )
じいじいつもお仕事お疲れ様!
これからも長生きしてね。
 
△▼△
 
昨日はまさと銀座でお買いものしたよ。
このスニーカーでマラソンするんだ♡
まさのnew麻のシャツ。


2013-06-15

Kallen

まだ有給消化中だけど3年勤めた会社を退社しました。
世の中にこんな仕事が存在するのかと思う程恵まれた環境でした。
3年間フリーター並みに色々な事が出来て感謝感謝(笑)
 
最後の日は日比谷公園の松本楼に行ったよ(^^)
公園って癒されるよね。

後任の方もとってもいい人(´ε` )


そんな中、昨日会社から小包が届いて何かと思ったら社長からハワイのお土産(私が会社最後の日社長はハワイの別荘でした笑)とラブレターでした。
『三年間営業の仕事を頑張れたのは藤原さんの真面目な性格のたまものだと思います。』
って書いてありました。

( ゚o゚!)ガクブル・・・・

△▼△▼
 
大好きなミッチが新横浜に行ってしまうと聞いて最後の学士会館へ。
今回は珍しくローライトを入れてもらったよ~(´ε` )
ミッチいつもありがとう♡
新横浜にもいっちゃおっと♩


OZE

先週、尾瀬にハイキングに行きました。
前日から一泊して朝3時半に起きたよ・・・


少々虫多めでした。










朝早すぎだったけどマイナスイオンたっぷりで楽しかった~(^^)
やまぴ連れてってくれてありがとう!!

△追記▽
ヤマピにもらった写真の選抜。



さすがカメラマン。ほんといい写真!
 
富士山登りたい(´ε` )