2013-06-15

OZE

先週、尾瀬にハイキングに行きました。
前日から一泊して朝3時半に起きたよ・・・


少々虫多めでした。










朝早すぎだったけどマイナスイオンたっぷりで楽しかった~(^^)
やまぴ連れてってくれてありがとう!!

△追記▽
ヤマピにもらった写真の選抜。



さすがカメラマン。ほんといい写真!
 
富士山登りたい(´ε` )

No comments:

Post a Comment