まだ有給消化中だけど3年勤めた会社を退社しました。
世の中にこんな仕事が存在するのかと思う程恵まれた環境でした。
3年間フリーター並みに色々な事が出来て感謝感謝(笑)
最後の日は日比谷公園の松本楼に行ったよ(^^)
公園って癒されるよね。
| 後任の方もとってもいい人(´ε` ) |
そんな中、昨日会社から小包が届いて何かと思ったら社長からハワイのお土産(私が会社最後の日社長はハワイの別荘でした笑)とラブレターでした。
△▼△▼
| 『三年間営業の仕事を頑張れたのは藤原さんの真面目な性格のたまものだと思います。』 って書いてありました。 ( ゚o゚!)ガクブル・・・・ |
△▼△▼
大好きなミッチが新横浜に行ってしまうと聞いて最後の学士会館へ。
今回は珍しくローライトを入れてもらったよ~(´ε` )
ミッチいつもありがとう♡
新横浜にもいっちゃおっと♩

ついでに遊ぼー♪
ReplyDelete新横まで行きます!!(笑)
3年間お疲れ様!!
横浜まちあわせとかしよう♡
Delete私が社内で真面目なうちに辞められてよかったわ(笑)
まりー☆お仕事お疲れ様でした!もったいない気もするけど、今度は主婦たのしんでねー。新横浜でまってるよん(*^^*)
ReplyDeleteミッチありがとう♥
Delete今後はスクールいったりして人生楽しむ予定だよ(笑)
今度新横いかせてね♩