2016-09-10
photo studio
ハーフバースデー記念に写真屋さんへ行きました。@たまひよの写真館 船橋
1度目は記録的に暑い日、そして昼寝の時間で途中からギャン泣きになり家族写真以外は別日になりました。。
ドキドキだったけど少し涼しい日でお昼寝時間前、ちゃーちゃんのサポートもあり無事に撮影できました〜!!
凄腕マネージャー並みに動き回ってさえのご機嫌をとってくれたちゃーちゃんに感謝♡
二回行ったお陰でこんな写真も撮れたしよかったよかった♡
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)