2013-04-27
GRAND peony
友達に招待されてニューオータニに新しくできた高級整体に行ってきました。
90分 23,400円のコース。
骨を本来の位置に戻してもらいました。
やはり右の骨盤がかなり前に出てるそうで・・・(いつも整体、マッサージで言われる)
これからは絶対足組まないぞ!!
最近ちゃーちゃんに頼まれて作ったボーリングケース第二弾。
本日のゆいはん。
はんなの初めての登園姿見ました(^^)
大きな体操服がたまらない・・・♡
love♡
2013-04-14
kappabashi
昨日人生お初の合羽橋へ。
ここ行きたかったけど満席だったので記念写真。
ふらっと入ったbridgeってコーヒー屋さんがまるでNYのように素敵でした。
かわいすぎるbabyとも遭遇。
念願の木のお皿を買いました。
色々見たけど入り口近くにある『キッチンワールドTDI』が品揃え、値段が良かったかな?
一口料理用?カーブスプーン一つ100円
木のお皿は580円でした。
さっそく今日の朝ごはんに使いました。
なんかいつもより美味しそう♡
合羽橋の後歩いて上野御徒町にいってケジャン食べてきました。
最高に美味しかった~(´ε` )
よい週末でした(^^)
2013-04-11
Congratulations!!
あしたからはんなさんが幼稚園入園なので会いに行ってきたよ。
コメントが入学だったりケーキの下に蛇のようなチョコがあるのは気にしないでください。笑
この写真5回撮り直したことは内緒にしておこう。
最近まさくんではなくまさくんのお友達に会いたがるはんな。
『まりちゃん、まりちゃん』って沢山話しかけてくれてありがとう♡
優しくて楽しいはんななら楽しい幼稚園生活間違いないね!
おめでとう♡
2013-04-10
handmade♡
先週ikuちゃんとアキバkiwaでハンドメイドの会しました。
今回は夏に向けて。
作りたいもの全部出来た(´ε` )
他にも作りたいものがたくさん~
ikuちゃん、またやろうね♡
おまけ
この前みんみんと。(笑)
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)