2013-04-27

GRAND peony

友達に招待されてニューオータニに新しくできた高級整体に行ってきました。




 90分 23,400円のコース。
骨を本来の位置に戻してもらいました。
やはり右の骨盤がかなり前に出てるそうで・・・(いつも整体、マッサージで言われる)
これからは絶対足組まないぞ!!
 
最近ちゃーちゃんに頼まれて作ったボーリングケース第二弾。



本日のゆいはん。
はんなの初めての登園姿見ました(^^)
大きな体操服がたまらない・・・♡

 
love♡


2013-04-14

kappabashi

昨日人生お初の合羽橋へ。
 ここ行きたかったけど満席だったので記念写真。
ふらっと入ったbridgeってコーヒー屋さんがまるでNYのように素敵でした。
かわいすぎるbabyとも遭遇。


念願の木のお皿を買いました。
色々見たけど入り口近くにある『キッチンワールドTDI』が品揃え、値段が良かったかな?
一口料理用?カーブスプーン一つ100円


木のお皿は580円でした。

さっそく今日の朝ごはんに使いました。
なんかいつもより美味しそう♡

合羽橋の後歩いて上野御徒町にいってケジャン食べてきました。
最高に美味しかった~(´ε` )

よい週末でした(^^)

2013-04-11

Congratulations!!

あしたからはんなさんが幼稚園入園なので会いに行ってきたよ。

 コメントが入学だったりケーキの下に蛇のようなチョコがあるのは気にしないでください。笑
この写真5回撮り直したことは内緒にしておこう。

 最近まさくんではなくまさくんのお友達に会いたがるはんな。
『まりちゃん、まりちゃん』って沢山話しかけてくれてありがとう♡
 
優しくて楽しいはんななら楽しい幼稚園生活間違いないね!
おめでとう♡
 
 


2013-04-10

handmade♡

先週ikuちゃんとアキバkiwaでハンドメイドの会しました。
今回は夏に向けて。

 
 
 作りたいもの全部出来た(´ε` )
他にも作りたいものがたくさん~
ikuちゃん、またやろうね♡
 
おまけ
この前みんみんと。(笑)