2013-04-27
GRAND peony
友達に招待されてニューオータニに新しくできた高級整体に行ってきました。
90分 23,400円のコース。
骨を本来の位置に戻してもらいました。
やはり右の骨盤がかなり前に出てるそうで・・・(いつも整体、マッサージで言われる)
これからは絶対足組まないぞ!!
最近ちゃーちゃんに頼まれて作ったボーリングケース第二弾。
本日のゆいはん。
はんなの初めての登園姿見ました(^^)
大きな体操服がたまらない・・・♡
love♡
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment