2013-04-27

GRAND peony

友達に招待されてニューオータニに新しくできた高級整体に行ってきました。




 90分 23,400円のコース。
骨を本来の位置に戻してもらいました。
やはり右の骨盤がかなり前に出てるそうで・・・(いつも整体、マッサージで言われる)
これからは絶対足組まないぞ!!
 
最近ちゃーちゃんに頼まれて作ったボーリングケース第二弾。



本日のゆいはん。
はんなの初めての登園姿見ました(^^)
大きな体操服がたまらない・・・♡

 
love♡


No comments:

Post a Comment