2016-11-06

Halloween2016

さえ、初のHalloween。
みほちゃんといおりちゃんと(^ ^)
母達も参加してみたりw
家族写真も撮ったよ!
31日Halloween当日はエンドウファミリーと♡
ゆいはんなねえさんと沢山遊んでもらえて嬉しかったね♪
来年はもっと一緒に楽しめたらいいなー☆

2016-11-02

Nagoya

先日おばあちゃんに会いに名古屋に行ってきました。
さえ、初の新幹線!初名古屋!
色々心配もありましたがとっても楽しい旅行になりました。
2日目ははじめての水族館。
赤ちゃん3人でどうなることかと思ったけどなんとかなるものだね♪
夜は1人づつ順番に軽い夜泣き?してて面白かったな(笑)
またみんなでどこかにいけるといいな。