2016-11-02
Nagoya
先日おばあちゃんに会いに名古屋に行ってきました。
さえ、初の新幹線!初名古屋!
色々心配もありましたがとっても楽しい旅行になりました。
2日目ははじめての水族館。
赤ちゃん3人でどうなることかと思ったけどなんとかなるものだね♪
夜は1人づつ順番に軽い夜泣き?してて面白かったな(笑)
またみんなでどこかにいけるといいな。
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment