2014-02-23

Torigin

昨日久しぶりにあずみとさとに会いました♡
銀座で焼き鳥を食べようってことで鳥ぎんにいきました。
大事な焼き鳥撮り忘れたけど、釜飯が絶品でした☻
釜飯は来てから10分くらい蒸してください。(口コミより)

髭を見て私を思い出してくれたみたいでプレゼント頂きました♡
アシベにもなれるよ!!
たくさん昼寝できる♡
ありがとー♡
来月からようやく同居始める金子さんたち♡
おめでとう♡

2014-02-11

car

車の調子が悪く、車やさんに持って行ったところ寿命とのことで急遽ミラジーノくんとお別れすることになりました。。。…>_<…
今までありがとう♡
チョロQ運転し易くて大好きでした。

nail♡

ネイル仲間がうちにきてみんなでやりあいっこ♡
マツエクのセミプロもいたからちょっと付け足してもらったり꒰*´∀`*꒱
私がやったネイル↑♡

たのしかった♪