2011-04-21

Zou-No-Hana PARK

昨日は仕事で横浜に行ったので浜っ子あかたんに会いました。

赤レンガのビルズでお昼を食べた後、前から気になっていた赤レンガの先に見える公園を案内してもらいました。(古墳のように見える公園。。)





近いと思いきや結構歩く。。

ん~さすが横浜。ここからのみなとみらいの風景がfantastic!!!!!

浜っ子はデートに良く使うそうです。
いい勉強になったぞ!

Live Acoustic@Yotsuya

日曜日、隣隣人の大学の友達石黒くんのアコースティックライブに行ってきました。

四谷三丁目にある喫茶『私の隠れ家』。

なんともレトロで素敵な喫茶店。



石黒くん登場。
15人のライブで私の席近すぎてとっても緊張しました。笑




こんな近くて見るライブは初めてだったけどとっても心温まる素敵な夜になりました。

ちなみでここで食べた卵サンドがと~っても美味しかった!

2011-04-12

Nagisa Music Festival -spring 2011-

日曜日お台場で行われた渚音楽祭に行ってきました。

http://www.nagisamusicfestival.jp/












1年ぶりのフェス。
いや~楽しかった!!!

マユスのサーフィン仲間と合流~♪

ご飯全部美味しかった♪
ガパオ~♪



ただならぬ爺さん
『俺はカードを落としても気にしない!』

マユスとだいちゃん~fu----------♪



やっぱり野外はいいね♪

翌日全身筋肉痛orz



マユスのオサレなブログも一緒にお楽しみください♪
http://ameblo.jp/mym-voice/

Home Party♪

先週土曜、下見をしておいた善福寺川緑地にお花見に行きました。

満開!!!!










イクちゃんとオソロの花パ♥
久々のモア子さんも。




あ~最高だわ♥
やっぱり桜最高♥

その後、我が家にてチョコファウンテンとチーズフォンデュをしました。


なんだかオッサレー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ 

簡単なのに味も美味しい!!



やりたい方は是非うちに遊びに来てねー(o´艸`)