2011-04-21
Live Acoustic@Yotsuya
日曜日、隣隣人の大学の友達石黒くんのアコースティックライブに行ってきました。
四谷三丁目にある喫茶『私の隠れ家』。
なんともレトロで素敵な喫茶店。
石黒くん登場。
15人のライブで私の席近すぎてとっても緊張しました。笑
こんな近くて見るライブは初めてだったけどとっても心温まる素敵な夜になりました。
ちなみでここで食べた卵サンドがと~っても美味しかった!
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment