2011-04-21

Zou-No-Hana PARK

昨日は仕事で横浜に行ったので浜っ子あかたんに会いました。

赤レンガのビルズでお昼を食べた後、前から気になっていた赤レンガの先に見える公園を案内してもらいました。(古墳のように見える公園。。)





近いと思いきや結構歩く。。

ん~さすが横浜。ここからのみなとみらいの風景がfantastic!!!!!

浜っ子はデートに良く使うそうです。
いい勉強になったぞ!

No comments:

Post a Comment