2011-04-12

Nagisa Music Festival -spring 2011-

日曜日お台場で行われた渚音楽祭に行ってきました。

http://www.nagisamusicfestival.jp/












1年ぶりのフェス。
いや~楽しかった!!!

マユスのサーフィン仲間と合流~♪

ご飯全部美味しかった♪
ガパオ~♪



ただならぬ爺さん
『俺はカードを落としても気にしない!』

マユスとだいちゃん~fu----------♪



やっぱり野外はいいね♪

翌日全身筋肉痛orz



マユスのオサレなブログも一緒にお楽しみください♪
http://ameblo.jp/mym-voice/

3 comments:

  1. コメントした!やっぱり敷居たかい!!!!

    ReplyDelete
  2. 敷居たかすぎる~!むすかしかった!

    ReplyDelete
  3. 敷居高すぎて2回コメント!!!笑
    ありがとう笑

    また近く韓国ランチいこうね☆

    ReplyDelete