2014-03-24
☆
最近の事。
ゆいころさんがついに卒園しました。
おめでとう!!涙
本当に素敵な家族♡
ちゃーちゃんと私ははんなとお留守番。
はんなの絵、かわいいヽ(〃∀〃)ノ前髪!!
ネイリスト検定2級が1ヶ月を切ったので最近練習してます。。
がんばらねば!!!
最近はこんなとこで働いたり、錦糸町のサロンで働いたりしてます。。
ホワイトデーに高級チョコもらったー♡!
美味しかったヽ(〃∀〃)ノありがとう!!
仕事帰りにふらっと寄った家具屋さんで半額になってた照明!!
欲しかったのでほんとに嬉しかった♡
ふふ♡
最近暖かくなってきてほんとに嬉しい♡
お花見したいなヽ(〃∀〃)ノ
2014-03-10
yuihan♡
最近のゆいはん。
↓しかし。。数日後
2人とも順番に体調を崩してしまい、可哀想でした。・(ノД`)・。
いつも元気な2人なのに。。
早くよくなって沢山あそぼうね♡
シルバニアははんなが誕生日プレゼントにもらったみたいなんだけど沢山車に乗ってて可愛かったヽ(〃∀〃)ノ
3.1に4歳になった、はんなさん。
これからも笑顔が可愛くて優しいはんなでいてね♡!
大好き♡
2014-03-08
happy Bday!!
本日うちで検定の練習会。
サプライズですなちゃんのバースデーをお祝いしました☻
おめでとやでー♡♡
すなちゃんぽいくまケーキがかわいい!
みんなで練習したんだけど、まずい。。
全然出来ない。。
これから毎日練習します。。。
2014-03-06
new car!!
新しい車、きました!♡!
新車のミライースくん。
乗りやすくて最高です。
キラキラしとる!
ミライースくんで船橋にある湯楽の里へ行ってきましたヽ(〃∀〃)ノ
たのしかったー♪
2014-03-04
la mere poulard
先週あかたん、いくちゃんと久々に横浜デートしました♡
初マークイズ。
かわいいインテリアショップ沢山はいってて楽しかったー☻
また行きたい♡
そして、夕飯はモンサンミッシェルのオムレツ食べました!
いくちゃんはモンサンミッシェル帰りだったけど向こうでは食べなかったってことで♡
お姉さん素敵よ♡
あー楽しかった!お腹いっぱーーい!!
いくちゃん、奇跡のメダイありがとね♡
奇跡起きますように♡
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)