あたしもこのオムレツ食べたよー♪フワフワだよね!!店の内装は本店と同じなんだねヾ(*´∀`*)ノあたしもマークイズ行きたい!!近いのにまだ行けてない。。。今度一緒に行ってくださーい♡
内装同じなんだね(//ω//)かわいかった♡美味しかったけど何回も食べなくてもいいかもね(笑)マークイズ行こう!!
ふわふわオムレツどうだった?案外普通っていう感想だったんだけど私。さとが奇跡的に内装覚えてたね。笑マークイズツアーお願いしまぁーす♡
うん、ふわふわだったけどとにかく量が多かった(笑)オムレツより前菜のサラダとデザートの方が好きだった♡ツアーしましょう!!!!
あたしもこのオムレツ食べたよー♪
ReplyDeleteフワフワだよね!!
店の内装は本店と同じなんだねヾ(*´∀`*)ノ
あたしもマークイズ行きたい!!
近いのにまだ行けてない。。。
今度一緒に行ってくださーい♡
内装同じなんだね(//ω//)かわいかった♡
Delete美味しかったけど何回も食べなくてもいいかもね(笑)
マークイズ行こう!!
ふわふわオムレツどうだった?案外普通っていう感想だったんだけど私。
ReplyDeleteさとが奇跡的に内装覚えてたね。笑
マークイズツアーお願いしまぁーす♡
うん、ふわふわだったけどとにかく量が多かった(笑)
Deleteオムレツより前菜のサラダとデザートの方が好きだった♡
ツアーしましょう!!!!