2014-03-04

la mere poulard

先週あかたん、いくちゃんと久々に横浜デートしました♡

初マークイズ。
かわいいインテリアショップ沢山はいってて楽しかったー☻
また行きたい♡

そして、夕飯はモンサンミッシェルのオムレツ食べました!
いくちゃんはモンサンミッシェル帰りだったけど向こうでは食べなかったってことで♡
お姉さん素敵よ♡
あー楽しかった!お腹いっぱーーい!!

いくちゃん、奇跡のメダイありがとね♡
奇跡起きますように♡

4 comments:

  1. あたしもこのオムレツ食べたよー♪
    フワフワだよね!!
    店の内装は本店と同じなんだねヾ(*´∀`*)ノ

    あたしもマークイズ行きたい!!
    近いのにまだ行けてない。。。
    今度一緒に行ってくださーい♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 内装同じなんだね(//ω//)かわいかった♡
      美味しかったけど何回も食べなくてもいいかもね(笑)
      マークイズ行こう!!

      Delete
  2. ふわふわオムレツどうだった?案外普通っていう感想だったんだけど私。
    さとが奇跡的に内装覚えてたね。笑
    マークイズツアーお願いしまぁーす♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、ふわふわだったけどとにかく量が多かった(笑)
      オムレツより前菜のサラダとデザートの方が好きだった♡
      ツアーしましょう!!!!

      Delete