2011-10-31

Kobayashi House with Azumi♡

週末やまぎしのお家に久々に遊びに行きました(^^)
初お泊り。
そして今シーズン初のお鍋しました♡



お夕飯の後は二人のラブラブ写真撮影会をしました(*^。^*)

はじめ照れてた二人も・・・・


最終的には・・・・

が、しかし・・・・・・


二人のお布団。嗚呼。(枕の位置に注目です。)

翌日は亜澄が泊まりに来ました。






三人で記念撮影♡


笑い転げる二人・・・・

あ~楽しかった♡
やまぎし、色々ありがとう^^

ダイエット・・・・がんばろうね・・・・・・
12月までにドレスが閉まるように頑張ります(笑)

2011-10-25

Ooedo-Onsen-Monogatari

先週、久し振りにお台場にある大江戸温泉物語に行ってきました。











足湯が昔より充実していたような・・・
涼しくて気持ちがよかった(^^)



今安くなってるし、とっても楽しかった♪
ガラガラで少し心配になりました・・・(=_=)


翌日は気になっていた『モテキ』を見てきました。
あー面白かった!
単純明快、わかりやすい♪


森山君のオタクっぷりが○○と重なって焦りました。orz

偶然、前日ヴィーナスフォートで買った帽子↓を森山君が被っててビックリ!(^^)!

最近のプリクラって本当にすごい・・・・(笑)

2011-10-09

Kaoawase

昨日、顔合わせをしました。

顔合わせに緊張したというより、父の発言に終始ヒヤヒヤする会となりました。
でも素敵なご家族で良かった(^^)

これからも宜しくお願いします。

Yamanakako

先週姉の32歳のお誕生日を兼ねて姉家族と一緒に山中湖のエクシブへ行ってきました。

途中、御殿場アウトレットでお買いもの。



ホテル到着♪








 お夕飯は近くにほうとうを食べに行きました。
小作というお店、美味しかったです^^
『小作が木~を切る~ヘイヘイホ~』





久々のエクシブはやはりリッチでとても素敵でした。

友ちゃんおめでとう♡
32歳だけど面白さを追求する人でいてねっ♪
お部屋から富士山がとっても綺麗に見えました。