2011-10-09

Yamanakako

先週姉の32歳のお誕生日を兼ねて姉家族と一緒に山中湖のエクシブへ行ってきました。

途中、御殿場アウトレットでお買いもの。



ホテル到着♪








 お夕飯は近くにほうとうを食べに行きました。
小作というお店、美味しかったです^^
『小作が木~を切る~ヘイヘイホ~』





久々のエクシブはやはりリッチでとても素敵でした。

友ちゃんおめでとう♡
32歳だけど面白さを追求する人でいてねっ♪
お部屋から富士山がとっても綺麗に見えました。

No comments:

Post a Comment