2011-10-25
Ooedo-Onsen-Monogatari
先週、久し振りにお台場にある大江戸温泉物語に行ってきました。
足湯が昔より充実していたような・・・
涼しくて気持ちがよかった(^^)
今安くなってるし、とっても楽しかった♪
ガラガラで少し心配になりました・・・(=_=)
翌日は気になっていた『モテキ』を見てきました。
あー面白かった!
単純明快、わかりやすい♪
森山君のオタクっぷりが○○と重なって焦りました。orz
偶然、前日ヴィーナスフォートで買った帽子↓を森山君が被っててビックリ!(^^)!
最近のプリクラって本当にすごい・・・・(笑)
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment