2011-10-25

Ooedo-Onsen-Monogatari

先週、久し振りにお台場にある大江戸温泉物語に行ってきました。











足湯が昔より充実していたような・・・
涼しくて気持ちがよかった(^^)



今安くなってるし、とっても楽しかった♪
ガラガラで少し心配になりました・・・(=_=)


翌日は気になっていた『モテキ』を見てきました。
あー面白かった!
単純明快、わかりやすい♪


森山君のオタクっぷりが○○と重なって焦りました。orz

偶然、前日ヴィーナスフォートで買った帽子↓を森山君が被っててビックリ!(^^)!

最近のプリクラって本当にすごい・・・・(笑)

No comments:

Post a Comment