2011-10-31
Kobayashi House with Azumi♡
週末やまぎしのお家に久々に遊びに行きました(^^)
初お泊り。
そして今シーズン初のお鍋しました♡
お夕飯の後は二人のラブラブ写真撮影会をしました(*^。^*)
はじめ照れてた二人も・・・・
最終的には・・・・
が、しかし・・・・・・
二人のお布団。嗚呼。(枕の位置に注目です。)
翌日は亜澄が泊まりに来ました。
三人で記念撮影♡
笑い転げる二人・・・・
あ~楽しかった♡
やまぎし、色々ありがとう^^
ダイエット・・・・がんばろうね・・・・・・
12月までにドレスが閉まるように頑張ります(笑)
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment