2011-10-31

Kobayashi House with Azumi♡

週末やまぎしのお家に久々に遊びに行きました(^^)
初お泊り。
そして今シーズン初のお鍋しました♡



お夕飯の後は二人のラブラブ写真撮影会をしました(*^。^*)

はじめ照れてた二人も・・・・


最終的には・・・・

が、しかし・・・・・・


二人のお布団。嗚呼。(枕の位置に注目です。)

翌日は亜澄が泊まりに来ました。






三人で記念撮影♡


笑い転げる二人・・・・

あ~楽しかった♡
やまぎし、色々ありがとう^^

ダイエット・・・・がんばろうね・・・・・・
12月までにドレスが閉まるように頑張ります(笑)

No comments:

Post a Comment