2014年ラストゴルフ。
大晦日にゴルフに行ってきました(^^)
結果はいつもながらボロボロです。
とにかくパター!!
来年こそパターをマスターしたいところです(;´д`)
2014年は沢山旅行に行けて色々な方にネイルをやらせて頂けて本当に素敵な一年でした♡
皆様、ありがとうございました(^^)♡
2014-12-31
2014-12-29
2014-12-27
La Cuesta
いつものメンバーで忘年会しました(*^^*) @ラ・クエスタ
バケットとアヒージョをこれでもかという程食べました笑
そしてアズの眉毛改革もしました(*^^*)
困り顔で流行顔をゲットしました♡soo cute♡
バケットとアヒージョをこれでもかという程食べました笑
そしてアズの眉毛改革もしました(*^^*)
困り顔で流行顔をゲットしました♡soo cute♡
↓
♡♡
2014-12-25
Xmas2014
24日はお互いに仕事が早く終わったので久々に市川でご飯を食べてストール買ってもらいました(´ε` )
とっても美味しくて素敵なお店なのですが。。。名前が難しくて。。。忘れました・゚・(ノД`)・゚・。
25日は実家でクリスマス会をしました(*^^*)
リトルサンタがとっても可愛かった♡
とっても美味しくて素敵なお店なのですが。。。名前が難しくて。。。忘れました・゚・(ノД`)・゚・。
25日は実家でクリスマス会をしました(*^^*)
リトルサンタがとっても可愛かった♡
2014-12-09
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR
気になっていたお店に行ってきました~
チョコ三昧!!
やっぱり最終的にしょっぱいものが欲しくなった・・・・笑
ネイルの話をあーでないこーでもないと話して、かおるんの遅れたお誕生日もお祝いしました♡
みんないつもありがと♩
久々にセルカ棒登場させてみました(笑)
チョコ三昧!!
やっぱり最終的にしょっぱいものが欲しくなった・・・・笑
ネイルの話をあーでないこーでもないと話して、かおるんの遅れたお誕生日もお祝いしました♡
みんないつもありがと♩
久々にセルカ棒登場させてみました(笑)
2014-12-06
Wedding♡
マリー時代の後輩の結婚パーティーへ参加してきました(^^)
素敵な旦那様でとってもいい式でした(´ε` )
さとやまくん、いつまでもお幸せにね♡
カンクンでやった結婚式のネイルをやらせて頂きました♩
素敵な旦那様でとってもいい式でした(´ε` )
さとやまくん、いつまでもお幸せにね♡
カンクンでやった結婚式のネイルをやらせて頂きました♩
テーマはメキシコの花嫁さん♡
2014-12-02
KISENTEI
母に誘われてミッドタウンの喜扇亭にランチしに行きました(*^^*)
かわいいツリーが飾られていました♡
焼き加減も絶妙で本当に美味しかった~(//ω//)サービスも最高級でした(´ε` )
さすがだわ♡
食後はちゃーちゃんのリクエストで銀座のディオール展へ。
かわいいツリーが飾られていました♡
焼き加減も絶妙で本当に美味しかった~(//ω//)サービスも最高級でした(´ε` )
さすがだわ♡
食後はちゃーちゃんのリクエストで銀座のディオール展へ。
無料とは思えない見応えでした(´ε` )
銀座に出来た新しい施設KIRARITO GINZAも行ってみました。
Egg'n Thingsでお茶をして帰りました♡
食べ過ぎの一日でした(´ε` )
2014-11-18
TDL2014
ちゃーちゃんとTDLへ行ってきました。
もうすっかりクリスマスになっていてとっても素敵でした(^3^)
プロジェクションマッピング席は外れたけどすぐそばで見れてとても綺麗でした!
花火も見れて大満足♩
もうすっかりクリスマスになっていてとっても素敵でした(^3^)
プロジェクションマッピング席は外れたけどすぐそばで見れてとても綺麗でした!
花火も見れて大満足♩
2014-11-16
2014-11-15
lakagu
気になっていた神楽坂に出来た施設『lakagu』へ行ってきました。
・・・っていっても滞在時間30分くらい・・・・
もう行かないかな~笑
そのあとに行ったヴィアンドってお店が美味しくてとっても感動しました!!
特にパテと白子のアヒージョ!!
是非また行きたい・・・(´ε` )
この前ネイルをしに姉妹でうちに来てくれました~♡
無理やりセルカ棒使って記念撮影w
・・・っていっても滞在時間30分くらい・・・・
もう行かないかな~笑
そのあとに行ったヴィアンドってお店が美味しくてとっても感動しました!!
特にパテと白子のアヒージョ!!
是非また行きたい・・・(´ε` )
この前ネイルをしに姉妹でうちに来てくれました~♡
無理やりセルカ棒使って記念撮影w
2014-11-11
sushikura
高校時代のバイト先『すし蔵一番』仲間に会いました~(//ω//)
まいちんは定期的に会ってるけどグレギーに会うのは成人式振り位!!!
変わってなかった!
可愛かった(//ω//)
昔毎日のようにBASICというカラオケに通っていた私たち・・・・
懐かしかった~~(*´艸`)
また集まろうね♩
まいちんは定期的に会ってるけどグレギーに会うのは成人式振り位!!!
変わってなかった!
可愛かった(//ω//)
昔毎日のようにBASICというカラオケに通っていた私たち・・・・
懐かしかった~~(*´艸`)
また集まろうね♩
2014-11-09
kaneko house
またまた金子家に招待して頂きました~(*´艸`)
何度もありがとう~♡
あずのキッシュ。。。(^3^)美味しくて大好き♡
10/3が誕生日のアズの遅すぎるお祝いもしました(^3^)
おめでとう♡いつもありがとう♡love♡
何度もありがとう~♡
あずのキッシュ。。。(^3^)美味しくて大好き♡
10/3が誕生日のアズの遅すぎるお祝いもしました(^3^)
おめでとう♡いつもありがとう♡love♡
Subscribe to:
Posts (Atom)

















































